新宿でオフ会


BahamutのLSの人達とオフ会してきたー。

集合前に三越ジュンク堂でお買い物。

オフ会の前に15時頃からネットのお友達のお家へお邪魔して、FF7ACを見てました。


18時にアルタ前のタモリ広場へ向って、リアルで会うのは初対面の方々とご挨拶。
今まで場数を踏んできただけあって*1緊張はしなかったけど、やっぱり「みずほの人でーす…」というのは恥ずかしいものがありました…。*2

呑みに行く前にゲーセンに行く事にしたのですが、靖国通りのMOREもTAITOもスポランもどこもかしこも大きなモニターでのまネコのPV流してて軽く発狂しかけました。


VIPPERを敵に回したらどうなるか教えてあげるぉ!」って叫びながらモニター全部叩き割って、プライズ景品ののまネコに油性マジックでモナーとか書いてやろうかなんて冗談を言って笑っていました。*3

TAITO内のマリオンクレープでクレープを食べて、ポップンミュージックカーニバルでちょっと遊びました。
GET WILDカコイイ。味っこ懐かしいw


19時過ぎにお仕事上がりの方も合流し、みんなで呑み屋へ。
6人掛けの割にちょっと狭めなテーブルなのにお店の人が構わずに料理をガンガン運んできてくれちゃってちょっとしたパニックに…。

私の買ってきたファッション本を出した瞬間に女性二人が真っ先に食いついて「これ可愛いー」とか言ってるのを見てると、あってるんだけど、あってるんだけど、何かが違う…という気分に。

みんなで新婚さんの絡みを楽しんだり、腐女子トークに花を咲かせたり、自棄酒に走った人の失恋話を聞き出してみたり。


22時にお店を出てもまだ終電まで少し時間があったのでそのままカラオケへ。
アニソンも歌えたしバンプも歌えたし、みんなと楽しく過ごせていろいろ発散できました!

*1:オフ会の

*2:ヘタレネカマ

*3:突撃厨は嫌いですお