2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔性の女Mizuho

エロさんのケチャ祭レポ(http://erotaru.exblog.jp/2136477/)が衝撃的だったので「どうしようー!超行きたいー!でも人ゴミ嫌ー!」な気持ちで取り合えずFFXI。

昼からウイスキー呑みながら

その後コンシュでシーフ上げて15になったので、急いで家を出てケチャ祭行ったよ。 超痺れたので来年も行きます。 せっかくなのでmixiに書いたケチャ祭レポートをコピペするZE

Mizuhoのにっき。(2)

ジュノでバザーしてたら私がFF始めた当初からのフレのアレックスさんに会いました。 アレックスさんも一年ぶりの復帰で「何が何やらー」ってゆってたので一緒に水着取りに行きました。 サンドリア港でヒュームショーツ、南サンドリアでヒュームトップ、バス…

Mizuhoのにっき。

絹糸が単品で2000Gとかおかしな値段ついてて、倉庫で去年から溜まってるだけの花火をバザーしてるだけで10000G近く稼げる今のヴァナディールのお財布事情はどうなっているんディスカ? アジマスサークルとかいう水着がもらえる公式イベントに参加しようと思…

Mizuhoのにっき。

久しぶりすぎて何しようかわかんなくなってたらくまさんがtellくれたー。ちょううれしい。 とりあえずシーフのレベルを上げてたのをかろうじて思い出したのでリーピングリジーも出たらラッキーかなって感じで一時間半くらい南グスタでトカゲ狩って13→14にあ…

Eisyaのにっき。

「私がLS持っててええもんかなー?」「不便くない?」「新しくLS作った方がええんとちゃうの?」的な事を軽く言ってみたのだけどなんかこれはこれでシェル持ちが滅多に現れない変わったLSって形で面白いかもー、と思ってしまた。 でも私リーダーちゃうよ。 …

前回のログイン時間2005/05/08

POLのメールが226通届いてました。*1 Fairy鯖のLSの方からメッセージが一通届いてました。 「LさんとQさんのパールをサック化してください」 我、シェル持ち也。 …ってこのメッセージいつの!? …6/23…(滝汗)*2 わ、私シェル持ち向いてへんねんやんか。*3 最…

BASTARD!! ONLINE

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/10413.htmlやっと公式発表。 開発はテクモ! 乳揺らし放題?ハーローイーン! >また、自身もオンラインゲームを仕事の合間にプレイしているということで>オンラインゲームを仕事の合間にプレイしている>オンライ…

明るい笑いを振りまいて小っちゃな頃から悪ガキで お料理片手にお洗濯十五で不良と呼ばれたよ タラちゃんちょっとそれ取ってナイフみたいに尖っては 母さんこの味どうかしら触るもの皆傷つけた (ああ)時には悲しい事もあるわかってくれとは言わないが ちょっ…