Mizuhoのにっき。


絹糸が単品で2000Gとかおかしな値段ついてて、倉庫で去年から溜まってるだけの花火をバザーしてるだけで10000G近く稼げる今のヴァナディールのお財布事情はどうなっているんディスカ?


アジマスサークルとかいう水着がもらえる公式イベントに参加しようと思ったけど相手がいn(ryのでセルビナミルクでも買い込んでシーフ上げに行こうかなー。


と思ってサンドリアまで飛ぼうとしてジュノで競売みてまた吃驚。
狐面単品で4000Gてwwwwwwwwwwww



もう500くらいで何個も売っちゃったよう。
モグから買って転売してやろうかしら。



さらにデジョンが35000Gって、ちょwwwおまwwwwwwwwwww



ずっと昔に金庫の邪魔だから「あとで買えばいいやー」って7000Gで売った記憶があるんですが。
何度も倉庫キャラで取りまくってジュノに流してボロ儲けできるんじゃないのかしら。



ジュノの物価が当たり前になってるような奴は一度国にヽ(`Д´)ノカエレ!
そんな無駄金使う余裕があるなら私によこせ!バカ!