2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな夢を見たよ。

今朝方暇だったのででデルクフの塔に入ってイベント見てきたー。 Mizuhoのプロマシアミッソンスタート。(それだけ) 中の人へのスタンド攻撃による頭痛が酷くてもの凄い意味のわからない夢を見ました。 mixiから多少手を加えつつコピペ。

Mizuhoのにっき。

いい加減モンクがLv33@1400程度で止まってるのもどうかと思ったので、バタリアで楽の虎やBaを狩ってコツコツ経験値を稼ぐ事にしました。@100ぐらいになって、丁度のゴブを釣ってきたら爆弾の事故で死亡…。モンクの無駄に高いHPをヒーリングしなきゃいけな…

こんな夢をみたよ。

電プレの旅団ページ読んでたからかな。 フェローシップに感化されたらしい内容だった。 (まだMizuhoもEisyaもフェローさん取得クエ始めてもないけどね) 竜騎士のサポートをする特別なタルタルが実装されました。 それがいるといないじゃ全然違うの。 なん…

Eisyaのにっき。

書き忘れてた。 結局Eisyaの水着はLSの実質的なリーダーと化してるY凪さんにサンドリアで付き合ってもらい、バストゥークではたまたまフェイスタイプも背格好も同じだったBASTARD!!風な名前の猫さんにお付き合いしてもらい、ウィンダスに帰ってナイスタイミ…

Eisyaのメモ。

昨今のヴァナ・ディールはどうなっているのですか。マジで。 Mizuhoたんがめでたくシーフ15になって不意打ちハァハァし出したので、さてそろそろ、とエイシャ・クランクランことモ猫のEisyaの水着でも取りに行こうかとウィンダス水の区に行ってみると、なん…