こんな夢をみたよ。


電プレの旅団ページ読んでたからかな。
フェローシップに感化されたらしい内容だった。
(まだMizuhoもEisyaもフェローさん取得クエ始めてもないけどね)


竜騎士のサポートをする特別なタルタルが実装されました。
それがいるといないじゃ全然違うの。
なんか、飛竜の懐き方とか成長とか強さとか、そゆのを管理するタルタルみたい。


で、何故か夢の中では竜騎士はエルヴァーン専用職でしかもかなり強い人気職なんだけど、サポート樽の背が低すぎて弱いのでバージョンアップで樽の背が伸びる事になりました。


なんか、えーと、幽遊白書の魔界統一トーナメント編でな、幽助の国の使者で体が軟体になる能力を持った妖怪がおったやん?
えーと、何やったっけ?
名前思い出せへん。
今、田舎におって手元にコミックスないから調べようにもISDNで回線遅いから検索もする気おきひんねん!
とにかくあいつな。
あんな感じでミニョッて感じの、背だけエル並に伸びたハゲ樽が実装されてんよ。


でも樽の背伸びたらエルが食われた感じになってしもて何か居場所がないねん。
背が伸びたら強い=みんなエルヴァーンで良くね?みたいな感じになってヴァナ中がエルヴァーンとか。
そして他種族でも竜騎士ジョブチェンジできますみたいな流れになったらみんなガルカになっちゃって、ますますエル竜の居場所がなくなって、遂にFFXIプレイヤー全員が竜騎士になってしまうみたいな夢のような状態に!!


夢だけどね。


でもその割に竜騎士というジョブの要であるはずの仔竜タンの画が少なかったのはどういう事かしら。
もう少し仔竜タンがどうにかなるようなバージョンアップをお願いしますよ□e様。
乗れるようになるとか、もっと可愛くなるとか、鳴き声とかね!!!!11





夢だってば。