2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

密輸

十八回目 × 十九回目 ○ 二十回目 ×

白レベル上げ

密輸 十七回目 × 先日のオフ会で栽培が儲かると教えて貰ったので、朝から残金を全て植木鉢購入に回した結果、種を1ダース買うのがやっとな状況に…。*1 密輸も失敗してちょっと疲れたので放置。 夕方にログインし直してサチコメ書こうとした瞬間にパーティ勧…

新宿でオフ会

BahamutのLSの人達とオフ会してきたー。 集合前に三越のジュンク堂でお買い物。ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ファッション2005作者: 電撃プレイステーション編集部出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/06/24メディア: 大型本 クリック:…

密輸

十五回目 ○ 十六回目 × 海神楼のおにぎりの値段が150ぐらいになるまでは記録するつもり。 まだ164ギルだけど…。

Mizuhoのにっき。

十四度目 × クフィムでちょっとパーティ組めばすぐ20になれる所まで来たのでブラックチュニック、ブラックズボン、メイジサンダル、あとユーワンドの+1が売ってたのでそれも買っておきました。10万近くあった所持金が4万くらいまで減ってしまいました(´・ω・…

「mizuho 関連ブログ」て。関係ねーーーよwwwww

http://prof.mmmax.net/445/6D697A75686F/リンク元にこんなページが。ちょwwwwwおまwwwwwww Mizuhoの名前の由来は、昔中の人がオフ会で「ZONEのMIZUHOに似てる!」と言われたからです。*1 広末涼子に似てると言われた事もあります。*2 松田龍平…

Mizuhoの密輸成否メモ

十二度目 ○ 十三度目 × ジュノでボーッと現実逃避をしてたらパーティに誘われたので砂丘でレベリングしてきたよ。 白16→18になったよ。そろそろクフィムでレベリング時です。 ジュノから動かなくても良くなります。【やったー!】 って別に臼姫になりたい訳…

Mizuhoと密輸クエ

四度目 × 五度目 × 六度目 ○ 七度目 ○ 八度目 ○ 九度目 ○ 十度目 ○ 十一度目 × Lv1暗黒でサンドリア港をHPに設定して、ジュノ到着→死にデジョン→サンドリア→ジュノ→死にデジョン→サンドリアを繰り返してました。 三国の名声が下がろうがどうせ後で繰り返しク…

ファンタジーアースβテスター募集

http://www.playonline.com/fe/あ、そういえばテイルズオブエターニアオンラインのβテスター当選してたんだけど全然プレイしてない…

追加ディスク第三弾 「アトルガンの秘宝」の噂

http://miara.sakura.ne.jp/ff/memo/m_honjitu.htmXBOX360の値段も発売日も発表されたし、そろそろ実装に向けてリアルな妄想を始める時期かしら! ハリセンボンとか覚えるのがどうたらってのはもう言い尽くしたからいいとして、私が気になるのはスクリュード…

ブルゲール商会の密輸

サンドリアの密輸クエ始めました。 一度目 × 二度目 ○ 三度目 × 何やら依頼を受けてからNPCと話すのを最小限にしていけば成功しやすいなんて噂を聞いて試してみたのが二回目。三回目は飛空挺乗り込み口で出国しますか?に間違って「いいえ」を選んでしまい、…

MMORPG『ラグナロクオンライン2』、BGM制作に菅野よう子氏を起用

http://www.famitsu.com/pcent/news/2005/09/13/505,1126606692,43308,0,0.html【むむむ】 ROはS県月宮とかイタイ話を最初に聞いてしまったばかりに拒否反応を示し、やる気が全く起きないのですが正直これはうらやましい…。

撲殺天使ミズホちゃん

先日フレのアレックスさんにPLしてもらい白レベル11に。 直後に砂丘から外人オンリーPTに呼ばれて、胃を痛めながらのレベリングで白13に。 そのままセルビナで落ちてたので、今日は13日*1深夜1時頃ログインしてセルビナでパーティ待ち。 2時近くなった頃に日…

みずほと転売厨。

むかしばなしをします。むかしむかし、侍と忍者が実装されたばかりの頃、刀はとても稀少でした。 ノーグにある天昌堂武器屋でしか買えなかった刀を、侍や忍者を上げるつもりの無い人達が買い占めて競売に流していたからです。

Mizuhoの近況。

ジャグナーに篭ってカリンお嬢様と虎狩り。 ウィンダスを拠点にカリンお嬢様と白上げ。久しぶりにましさんと会いました。 くまさんに新しいLSをもらいました。ハードゲイパーティーに誘われてハイテンションにレベル上げ。 白10まで上がりました。 そんなか…

いたずらにっき。

倉庫猫のAkkiでウィンダス森の区サンドリア領事館前で寝バザしてました。 ウロウロ歩いてるNPCを自動追尾したまま。 しばらくして画面を見るとマンドラ変化したタルタルがAkkiを自動追尾して寝バザしてました。「ここでこのままあたしがログアウトしたらこの…