いたずらにっき。

倉庫猫のAkkiでウィンダス森の区サンドリア領事館前で寝バザしてました。
ウロウロ歩いてるNPCを自動追尾したまま。
しばらくして画面を見るとマンドラ変化したタルタルがAkkiを自動追尾して寝バザしてました。

「ここでこのままあたしがログアウトしたらこのマンドラたんはずっと歩き続けてしまいますにゃー(´∀`)」

それではあまりに可哀想なのでそのマンドラたんを連れたままサンドリア領事館へ。
ドアを開けて中へ入り、ドアが閉まる直前に私だけ脱出。
そのあと一度モグハウスへ入ってマンドラたんからの自動追尾ロックを解除し、また寝バザしてました。

「あたしってなんてやさしいのにゃー(´∀`)」


数時間後、領事館内を覗いてみたらマンドラ帽子を被ったタルタルが突っ立ってました。

「さっきのマンドラたんはどこにいったのにゃー?(´∀`)」