2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

合成日記

お父さんのバックドロップ見ながら隆たんかわいいよ隆たん…(*´ω`)とか言ってたら気が付いたらクライマックスで涙流してた私。なんか最近涙もろいわー 正直言って感動した。隆たんがかわいい上に健気で余計かわいかった。

天使予報

今夜2:55〜4:40にかけ、テレビ東京「お父さんのバックドロップ」内において幼き日の神木隆之介くんがこの世のものとは思えない可愛さを発揮するので見られる環境にあるものは身を清めた後テレビの前で正座して視聴or標準で録画orDIE 宇梶剛士を見るとアレル…

ドアラ( ^ ω ^ )ゝ

基本的に野球は興味なかったんだけど*1中日だけは「ドラゴンだから」って理由で好きだった。 最近その理由が「ドアラがいるから」に変わった。 *1:それでも最近はおおきく振りかぶってのおかげで面白く思えてきた

れれる上げ23→26

コロロカで蟹とか巨人ペットの蜘蛛とか相手にれれる上げ。 アニバーサリーリング+女帝の指輪も使って一気に26まで上がりました。 狩り終わったあとPT解散せずに雑談してたら外で獣上げしてたエヴァさんが「リーピンわいた!」って呼ぶので急いで走って倒し…

ひめみかど

ねんがんの 姫帝羽虫の髪飾り を てにいれたぞ!!

はじめてのBC

なんかゲルスバのフェロークエでドラゴンと戦った所のBCにいってきた。トカゲのやつ。 獣人印章をオーブに交換するのとか全然知らなかったのでものすごいアホ扱いされて屈辱的でした…。 当たりアイテムは空蝉の術2とかリーピングなんとからしいけど出なかっ…

れれるあげ

バイトから帰ってきてインした途端に「クフィムにからくりでおいで」ってお声がかかったので初めてからくり士でPT参加してレベル上げ。

初プロミヴォン→タブナジア到達

ネ実LSでプロミヴォン攻略してきた。

エアーマンが倒せない

何回やっても!何回やっても!ニコニコのコメント覧とかカオス杉てそれもまた面白いんだけど耳について離れないどころかずっと歌ってる この歌につられてちょっとロックマンやってみたけど何回やっても何回やっても死にまくるからすぐ投げた