れれるあげ


バイトから帰ってきてインした途端に「クフィムにからくりでおいで」ってお声がかかったので初めてからくり士でPT参加してレベル上げ。

からくり士でPT入るのも初めてだし、そもそもPT自体超久しぶりだったのでログ追うだけでも必死でちょっと疲れたw

白兵フレームの使い方にもまだ慣れてないしPTでの立ち回りもどうすればいいのかよくわかんなかったけど、編成が良かったのかそんなに悩む事もなく普通にレベル上げできた。
バージョンアップの不具合でストロボの挑発効果がほとんど無くなってたのがちょっと残念。
新アタッチメントのレプリケーターが競売で5000G程度しかしなかったら買って付けてみてたんだけどNadeshikoがタゲ取る事がほとんど無かったので使う機会もなかった。

女帝の指輪とアニバーサリーリングも使って21から23まで一気に上がった!