2007-01-01から1年間の記事一覧

ルドルフ・アイヒマンの死体を井戸から引き上げてたら友達からメールが来て目を覚ました

なんかどこかの学校?の部活に所属しておそらく体育会系なんだがよくわからん部活で覆面レスラーの先輩がいたり侍の先輩がいたり私はあの部で何がしたかったんだろう。 とりあえず新入部員だし体力不足なので先輩達が体育館を五周走ってる間私は七周走って、…

まとめサイト出来すぎわらた

力士まとめ Wiki* http://wikiwiki.jp/rikishi/?FrontPage

9月〜10月まとめ+一人からくりLS作った

9月まとめ エヴァ二回目観たりローソンであらびきポークバーがジューシーポークバーになって復活してたり誕生日だったりPSPクライシスコアFFVII限定版を買ったり発狂して本の片付けをしたり友達のエヴァイベント行ったりエウレカセブンDJParty行ったり銀座で…

電撃オンラインD (ディー) 2007年 10/12号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川(メディアワークス)発売日: 2007/08/31メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るフレの人が女性プレイヤー座談会に参加してきたと言っていたので買ったお。 あとエヴァの新劇場…

萌えたコピペ@からくりスレ

VU後のネ実のからくりスレで見かけたかわいいーと思った書き込みを適当にコピペ。

絶望の中の温もり、しかし…

VU後から汎用ヘッド+魔法フレーム*1での弱体魔法連打っぷりや魔法ヘッドでの精霊魔法やケアルの使い分け等、オートマトンの賢さが大幅にアップしてようやくからくりはじまったな!感が! してたのですが…(以下ネガネガしい愚痴) *1:汎/魔=ハンマハンマ

ヘーゼルサジタリウス、ゲットだぜ!

朝7時からダウンロード始めてたはずのVUは結局BBナビゲーターでファイルの診断と修復まで行って何の異常もなくて「はあ?なにこれ…」とかブチ切れながらもどうにか昼過ぎにはインして射撃戦フレームのヘーゼルサジリウスをゲットできました。 さすがに…

白黒ヘッドの取り方

クエスト自体の取得レベルは兎も角として、白ヘッド「パールアリエス」と黒ヘッド「フリントカプリコン」をガッサド親方に作ってもらう為の材料「パペットターバン」はナシュモのモグハウス側2階にいるMamaroonが3万Gぐらいで売ってるそうです。 ちなみに…

何回やっても!何回やっても!バージョンアップがおわらーないよー!

7時にはPOLにインできたのでFFXIのバージョンアップが終わるまでmixiで土日月の日記をまとめて書いて時間潰すかー、とか思ってたら45%からまったく進まないのはなぜどうしてwhy何故に? 中止ボタン押しても画面変わらないから仕方なく電源入れ直して再VUして…

夢の話

夢の中に坂本真綾がでてきたよ。ちょうかわいかった。

30になりました

バイトから帰ってすぐFFXIログインして昨日のレベル上げの続き。 コロロカ入ってみたら27で希望出してた暗黒さんがいたけどもうすぐみずほも30にあがっちゃうし逆に迷惑かなとか思って声をかけられずに結局ソロで黙々とペット狩りしてたらあっさりからくり30…

コロロカでからくりんぐ

朝からFFXIした。 蜘蛛狩ってたら事故ってシックルで死デジョン→白門 競売で衝動買いして憂さ晴らし。 シアーチュニック+1を買ってみたら予想GUYに好きな感じの色合いだったのでシアーズボン+1も買ってみちゃったりして。 からくりやるのにあんまりサポ…

からくりはじまったらいいな…(´ー`)

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2208/detail.html 意外と白黒ヘッドの実装が早そうでちょっと期待してしまう自分がいたりして。 希望を持たなければ絶望しなくてすむし予想より少しマシだった程度でも普通以上に喜べたりするってわかって…

ニコニコでブロントさんのタグがついていたので

開いてみたら俺の声だった不具合*1 ブロントさんの歌:超ブロント姫 http://www.nicovideo.jp/watch/sm259915 ブロントさんの歌:メドレーオブカオス http://www.nicovideo.jp/watch/sm260105 ブロントさんの歌:光属性のモンク達 http://www.nicovideo.jp/w…

アイマス全員で「仮面ライダー電王」を歌うと中毒度MAX!

今までアイマス見ても「ふーん、よく動くね」くらいにしか思ってなかったんだけどこればっかりは燃えた。 あとにゅーあきばどっとこむの見出しは「中毒度クライマックス!」にするべきだと思った。 ■まんが日本昔ばなしとハウルの動く城は意外とよく合う 鼻…

7月はほとんどヴァナにインしませんでした。ホモ鯖のEisya並びに倉庫キャラは全部バハ鯖に移転させました。 Eisyaは既にその名前は(ryだったのでBantlineに名前を変えました。 多分今後は倉庫キャラとしてジュノにでも放置しておくかも。Mizuho+倉庫5…

合成日記

お父さんのバックドロップ見ながら隆たんかわいいよ隆たん…(*´ω`)とか言ってたら気が付いたらクライマックスで涙流してた私。なんか最近涙もろいわー 正直言って感動した。隆たんがかわいい上に健気で余計かわいかった。

天使予報

今夜2:55〜4:40にかけ、テレビ東京「お父さんのバックドロップ」内において幼き日の神木隆之介くんがこの世のものとは思えない可愛さを発揮するので見られる環境にあるものは身を清めた後テレビの前で正座して視聴or標準で録画orDIE 宇梶剛士を見るとアレル…

ドアラ( ^ ω ^ )ゝ

基本的に野球は興味なかったんだけど*1中日だけは「ドラゴンだから」って理由で好きだった。 最近その理由が「ドアラがいるから」に変わった。 *1:それでも最近はおおきく振りかぶってのおかげで面白く思えてきた

れれる上げ23→26

コロロカで蟹とか巨人ペットの蜘蛛とか相手にれれる上げ。 アニバーサリーリング+女帝の指輪も使って一気に26まで上がりました。 狩り終わったあとPT解散せずに雑談してたら外で獣上げしてたエヴァさんが「リーピンわいた!」って呼ぶので急いで走って倒し…

ひめみかど

ねんがんの 姫帝羽虫の髪飾り を てにいれたぞ!!

はじめてのBC

なんかゲルスバのフェロークエでドラゴンと戦った所のBCにいってきた。トカゲのやつ。 獣人印章をオーブに交換するのとか全然知らなかったのでものすごいアホ扱いされて屈辱的でした…。 当たりアイテムは空蝉の術2とかリーピングなんとからしいけど出なかっ…

れれるあげ

バイトから帰ってきてインした途端に「クフィムにからくりでおいで」ってお声がかかったので初めてからくり士でPT参加してレベル上げ。

初プロミヴォン→タブナジア到達

ネ実LSでプロミヴォン攻略してきた。

エアーマンが倒せない

何回やっても!何回やっても!ニコニコのコメント覧とかカオス杉てそれもまた面白いんだけど耳について離れないどころかずっと歌ってる この歌につられてちょっとロックマンやってみたけど何回やっても何回やっても死にまくるからすぐ投げた

冒険者さんありがとうキャンペーン

http://ff11wiki.rdy.jp/1188475412.html先日アニバーサリーリング取得と例のやつだけメモするのにインしたのでせっかくだからめもめも。 Mizuho@Bahamut*1 チャット回数:55412 NPCに話しかけた回数:21016 パーティ参加回数:155 アライアンス参加回数:9…

すくえにぱーてぃー→ネ実オフをmixi日記から転載

まあようするにこんなだった。

FFXIギルドマスターズガイド買った。

ファイナルファンタジーXI ギルド・マスターズガイド Ver.070203 (The PlayStation2 BOOKS)作者: キュービスト出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/03/28メディア: 大型本この商品を含むブログ (8件) を見るエリア〜とジョブ〜は買わな…

姫帝羽虫の髪飾りほすぃ

春なのでValkurm Emperor張りはじめました。 からくり士のレベルが21になったので、24になる前に姫帝羽虫の髪飾りをゲットしてがんばっちゃおうと思って土曜の夜中から砂丘に張りこんでます。 金溜めて皇帝買うって選択肢もあるんだろうけど、通称もいん…

エッグハントー\(^o^)/

http://ff11wiki.rdy.jp/-778361118.html 所持金が底を付きそうだった所で丁度このイベントがあって助かった! wikiとかネ実のエッグハントスレを参考にした所、リージョンファースト5とウィークリーズで使用されてるイニシャルは以下の通りになる