7月はほとんどヴァナにインしませんでした。

ホモ鯖のEisya並びに倉庫キャラは全部バハ鯖に移転させました。
Eisyaは既にその名前は(ryだったのでBantlineに名前を変えました。
多分今後は倉庫キャラとしてジュノにでも放置しておくかも。

Mizuho+倉庫5人になってしまったのでモグ金庫の中身を整理しようとポストに行ったり来たりして面倒なのがインしてない主な理由です。
リアルでも部屋の掃除中なのにネトゲでも片付け地獄とか…。

先日NHKの大人のメンヘルしゃべり場みたいな番組を見てたらどうも自分はADHDっぽいような気がしてきました。



あと電撃の旅団本世界編2007を買いました。
ネットで注文済みだったのを忘れてて書店で買ってしまい現在手元に二冊ある状況…。