合成日記


お父さんのバックドロップ見ながら隆たんかわいいよ隆たん…(*´ω`)とか言ってたら気が付いたらクライマックスで涙流してた私。なんか最近涙もろいわー
正直言って感動した。隆たんがかわいい上に健気で余計かわいかった。



ブロンズ板をブロンズの小札にしまくって鍛冶スキルを2から10まで上げて見習になった。
黄銅の髪飾りを作っては分解してまたブラスインゴットを髪飾りにしては分解を繰り返して彫金を17くらいまで上げて、獣人銀貨と銀鉱でシルバーインゴット作りに着手して、彫金も徒弟になった。

彫金ギルドで販売してた銀鉱が一個315Gだったので、調子に乗ってばかすか買っては座ってしてたらいつのまにか所持金が3桁にまで…

作りすぎた黄銅の髪飾りはなかなかはけないし鞄はいっぱいになってきちゃうしでまあ予想はついてたんだけどなんでこうもあっさり行き詰るのかな君は

本当はシルバーインゴットは売らずに保管しておくべきらしいんだけど当面のスキル上げもままならいレベルでお金がないので、シルバーインゴットを売って黒字にしつつまたシルバーインゴットを作って貯める作戦にしようかしら。


ひとまず倉庫に送った髪飾りとかがはけてくれないと何もできないのでまた合成はちょっとお休み。
女帝とアニリンでちょこちょこからくり上げしようかなー