夢の話

夢の中に坂本真綾がでてきたよ。ちょうかわいかった。

なんか来年の1月末から2月ぐらいまで多国籍な人たちとハワイだかどこだか南国の島国みたいな所に集団ホームステイだかみたいのをするんだけどどう?みたいな話を聞いてたら、そこにそのグループに参加するんだと思われる多国籍な人たちがたくさん登場してすごいハイテンションで俺に挨拶してくるの。一緒においでよ楽しいよみたいな雰囲気で。


その流れでさらっといきなり超絶かわいい真綾が俺の顔の目の前に現れて「みやさこですっ☆」みたいな自己紹介ギャグのノリで「坂本まあやですっ☆」とかやってくるから思わず後半の「まあやですっ」ってハモって口にしちゃったら「え、この子私の事知ってるの?あれ?一般人じゃなくて声優オタ?普通に私のファンとか?」みたいな色んな不安が入り混じった表情で瞬間俺と目があったまま二人とも固まってしまったあたりで目が覚めた。
わーん!真綾と一ヶ月近く南の島でホームステイしたかったよ!!!!(多国籍みたいな人たちガン無視で)