30になりました

バイトから帰ってすぐFFXIログインして昨日のレベル上げの続き。
コロロカ入ってみたら27で希望出してた暗黒さんがいたけどもうすぐみずほも30にあがっちゃうし逆に迷惑かなとか思って声をかけられずに結局ソロで黙々とペット狩りしてたらあっさりからくり30になったー!


そのまま保険分の経験値だけ稼いで白門へ帰還→速攻で競売覗いたらリピーティングボウを始めヘーゼルサジタリウス用の材料があっさり全部出品されてて即ゲット。
日曜の夜を狙えばわざわざ鯖スレで職人さんいませんかとか募集しなくてよかったのか。


ホモ鯖から移転させて倉庫にしたBantlineの鞄拡張とか金庫拡張用のアイテムも買った。
調子に乗ってまたアタッチメント買ってたらもう持ってるアマープレートIIを5k程高く語落札。ちょっとしょんぼりしながら二万で再出品…。


更に露天NPCからルブリカント+1を4ダース購入。
でも良く考えたらVU後に買えば良かった。「ルブリカント値下げしました」とか言われたら…嬉しいけど、嬉しいけど、切ない…。(今回はなさそうだけど)


ニコニコで絶望先生8話を流しながらBantlineをチョコボでジュノまで移動させてたら怪獣バリゾーゴンに「ニコ厨死ね!」って非難されたwwwフヒヒwwwサーセンwwwww