エッグハントー\(^o^)/

http://ff11wiki.rdy.jp/-778361118.html


所持金が底を付きそうだった所で丁度このイベントがあって助かった!
wikiとかネ実のエッグハントスレを参考にした所、リージョンファースト5とウィークリーズで使用されてるイニシャルは以下の通りになる

A:16、L:13、R:12、E:11、T:10、I:9、U:8
HO:7、FSV:5、DKN:4、G:3、MZ:2、BCQW:1


で、使用頻度の高い物からボッタクリ価格で寝バザー、高く売れるイニシャルを1k以下で叩き売りしてるようなのは買い占めて転売、を繰り返してとりあえず20万くらい稼いだ。
高値で売ってたAやLをまとめ買いしてくれた人がいたのがウマかった!多分転売目的の同業者だと思う。


そろそろ一番人の多いサンドリアのモグ前でも、動く人=イベントをやってる人が少なくなって、売り子だらけになってきたっぽいので金策も潮時かな?
もしかしたらこの土日で大化けするかもしれない。


別にこのまま売れ残っても全然黒字だから問題ないし、捨て値で売るのが勿体ないなら来年売ればおk^^
叩き売りしてる人も絶対黒字になってるはずだし、転売してこっちも儲けてみんな幸せイベント^^


調度品のジェムエッグも色が変わって綺麗だし、エッグヘルムの乳首度は衝撃のネタ装備で大変面白い。
イニシャルエッグで「PUPLOVE」も揃えたし今回のイベントは大満足!



・ちなみにお金をかけずにクリアしようとする方法
誰かとPT組んでモグに話せばそのPTメンバーの頭文字を指定してイニシャルエッグがもらえる。
その人がエッグヘルムをかぶっていれば頭文字の2文字目までもらえる。
採掘、収穫、伐採で、ヴァナ時間に1回ランダムでイニシャルエッグが必ず出る。
モグにカラフルエッグをトレードすればランダムでイニシャルエッグ1個と交換できる。
パーティエッグなら2個、催涙卵99個ならイニシャルエッグ3個と交換できる。




乳首帽子ことエッグヘルム。樽が二人並んで被ってるのを上から見るとどうみてもおっぱい。




サンドリアで卵寝バザーしてたら見つけたなんかえっちなカップル。



どきどきした。