レベル20になったー!


なんかバハ鯖のアルザビは捕虜にされたデジョン樽弟が放置されたままなのでちょっと移動が面倒。
白門から船でマウラに向かって、ブブリムで女帝の指輪使ってれれるあげしてたらからくり20になった!


新フレーム取得の為に競売に走ってタイガーファングを購入。
ワモーラの繭は以前裁縫ギルドに並んで買った分が取ってあった。
倉庫に保管してたブラスインゴットをブラス板にして、あとはアルザビサーメットさえあれば!
…って状況でジュノ競売にも三国競売にも出品されてなーい!(そして金もない)


お金に関しては半端に溜まってた皇国軍戦績を使って青銅貨99を出品したりして金策
アルザビサーメット自体はどうしようかなー、と思って困った時のネ実!*1とか思って鯖スレに書きこんでみたら作ってくれる人いたー!やったー!!!
無事白兵戦フレーム用の素材が集まりました!わーい!^^


射撃戦とどっちにしようか迷ったけど、からくりスレ見てたらLV65の時に楽の敵相手にスキル0〜150まで上げたって人もいたので後からでもいいかー、と思って白兵にした。
射撃用の素材集める方が金かかりそうだったし。*2


白兵フレームできるまで時間あるしモンク35に着替えて放ったらかしにしてる紫帯のクエでも消化しちゃおうかなー、って思ってサポ狩*3にしてラテーヌまで行ってイニシャルLLのNM雄羊に殴りかかったら最大HP減少されて気がついたらチャクラ使っても百烈拳使っても時既に時間切れ
終わった頃にはふてくされて白門モグハウスに死にデジョンした哀れなネカマがいた


そういえば前にも「モンク34になったしもうソロでやれるだろ!」とか思って殴りかかったら同じ目にあった気がする…学習しろよ…

*1:それほどでもない

*2:私のお財布ではね。白兵の素材より射撃の素材の方が高いって意味ではないです。

*3:Lv2