白黒ヘッドの取り方

エスト自体の取得レベルは兎も角として、白ヘッド「パールアリエス」と黒ヘッド「フリントカプリコン」をガッサド親方に作ってもらう為の材料「パペットターバン」はナシュモのモグハウス側2階にいるMamaroonが3万Gぐらいで売ってるそうです。


ちなみにターバンは裁縫合成で原価7千Gぐらいで作れるそうです。
白ヘッド→【銀糸、木綿糸、絹布】+土クリ
黒ヘッド→【銀糸、木綿布、ビロード】+土クリ


ターバンの他に、ガッサド親方にこれらを要求されるそうです。
白ヘッド→【ケアル5orリジェネorケアル2】の魔法スクロールと霊銀貨2枚
黒ヘッド→【ストーン4orアブゾインorファイア】の魔法スクロールと霊銀貨2枚


渡す魔法スクロールによって完成するまでの時間が違うのかな?

まあ何にせよみずほはまだインできないどころかバージョンアップすら終わってないんだけど!
バージョンアップ中にずっと同じdatファイルのチェックで止まるからPOLビューアーのファイルチェックしてみたんだけど異常無しって言われたからとりあえずアトルガンの再インスコしてます。
はやくサジタリウスとアリエスカプリコンに会いたいよ!!!