からくりはじまったらいいな…(´ー`)


http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2208/detail.html

意外と白黒ヘッドの実装が早そうでちょっと期待してしまう自分がいたりして。
希望を持たなければ絶望しなくてすむし予想より少しマシだった程度でも普通以上に喜べたりするってわかってはいるけどガッカリ砲の餌食になりたがるFFXIプレイヤーの性。
かわいけりゃなんでもいいんだけど。



久々にFFXIインしたにっき↓


白黒ヘッドの実装も思ったより早そうだしそろそろからくり30にしようかなー
と思って久しぶりにインしたらバストゥークがコンクエ1位だったので
ホモ鯖から移転させたウィンダスの倉庫キャラの名声を上げる事にした。


随分前に取っておいた共和国メダルのおかげで余計な移動時間を使わずにバスまで行けた。
鞄と金庫がいっぱいになるまでコルネットを買い込んで、ついでに自分宛に宅配で三巡分くらい郵送した。
競売を見たらノーブルベッドが出品されてたのでどこにしまったかわかんなくなっちゃったし勢いで買っちゃった。


呪符でウィンダスに帰ってコルネットトレードマクロをひたすら連打連打連打連打連打…
金庫の中もポストの中も空になったあたりで名声確認したら「みんな知ってる」ぐらいだった
英雄まで上げたかったんだけどメダルのリキャストに24時間かかるしめんどくさいからそこでやめることにした。


ゴブリンの鞄クエ3用のビロードと黒虎のなめし革を買ったら別の倉庫が普通に持ってた事に買った後で気付いた。
あー、もう、また今度でいいや…と思ってログアウト。