Eisyaのにっき。


書き忘れてた。


結局Eisyaの水着はLSの実質的なリーダーと化してるY凪さんにサンドリアで付き合ってもらい、バストゥークではたまたまフェイスタイプも背格好も同じだったBASTARD!!風な名前の猫さんにお付き合いしてもらい、ウィンダスに帰ってナイスタイミングで声をかけてきてくれたヒュム♀さんにお付き合いしてもらって全部揃いましてん。


もちょっとしたらEisyaもEXジョブ取得に向けてモンク30程度まで上げようかな、とボンヤリ考え中。
サルタバルタで絹糸狩りまくってお金稼ぎの方が先かなー?



まあ何にせよまた今度。
MizuhoMizuhoで何とかしたいし。
あちらを立てればこちらも立てたい。
うーん、にんともかんとも。