Eisyaのメモ。


昨今のヴァナ・ディールはどうなっているのですか。マジで。


Mizuhoたんがめでたくシーフ15になって不意打ちハァハァし出したので、さてそろそろ、とエイシャ・クランクランことモ猫のEisyaの水着でも取りに行こうかとウィンダス水の区に行ってみると、なんか、スゲー人いないんですけど…。*1



どうしたものかと考えて、とりあえずサチコメに「アジマス誘って」と書いてmoogle周辺をうろついてたNPC子供樽にtargetをロックして自動追尾。


うろうろうろうろうろうろ…と歩いているうちに妙な動きをしている樽を見つけました。
私の後ろを着いてくるのです。
しかも自動追尾でなくて手動追尾ぽい。
名前の横に?が付いてたから完全なご新規さんぽい。

これがただ私の後ろにくっついてうろうろしてるだけの電車ごっこなら何も言いませんけど、この樽、手動追尾したあげくにキャラの首が上向いてるんですよ。


私のね、ケツをね、顔引っ付けて見上げてるんですよ。*2


まあ、♀キャラ使ってる時点でそういう目で見られる事は承知の上だし、そんな小さな事でぎゃーぎゃー言ったりは普段なら絶対しないんですが、昨日の外人といい何かイヤ〜な気分だったので、私の心の師でもあるBahamut鯖の某伝説の彫金職人さんを見習って「見つめる」を連打ッ!
五回見つめてやった。


するとその樽から反応が。

Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.
Superkusotaru examines you.


emoteで「あなたを調べます。」って連打してきたのね、コイツ。*3
そしたら案の定、近くにいた別のプレイヤーに

enough of that emote.*4


って言われてやんの。
ウヘヘ!バッカでーーー!*5って私が走り出したら

Superkusotaru stops examining you.*6


だって!無視してモグハウスに向って走り続けたら

Superkusotaru:come back kitty
Superkusotaru:kitty1


外人の癖に「!!!!1」を知ってるとは中々だな…w


なんて思うかアホー!
キモーーーい!こいつマジキモーーーーい!!!
ぶっちゃけありえなーーーーい!

コイツはクセェーーーーーーー!!!
糞厨房の臭いがプンプンするぜぇぇーーーーー!!!




ここまで書いておいてなんだが、別に私は外国人差別をしている訳ではない。
パーティ組んで楽しかったメリケン人さんもいたし、いたって紳士的な方もいた。
まあ、相手が日本人なら平気というのならやはり差別になってしまうのかもしれないが、それでも日本人は初対面のキャラにそんな失礼な事しないでしょう?
ある程度仲よくなってからスキンシップの一貫としてセクハラをしてくる、みたいなのはいいでしょ。*7


ただ、ここ最近なんかの厄日なのかそれともサボってたツケが来たのか知りませんが妙な外人に当たりすぎな気がするんです。
当たりすぎって昨日と今日だけど。
まあ昨日のはちょっとオツムが弱いだけで許してあげられる可愛い子だけど。




まあ、なんだ、偉そうな事言ったところで倉庫も全部♀キャラの私には何の説得力もないんだけどな!!!

*1:Bahamut民が水着欲しすぎなの?

*2:いや、私の、って、キャラのだけどさ

*3:名前は仮名です

*4:もうそのエモやめろよ

*5:←もっとバカの人

*6:あなたを調べるのを止めます。

*7:リアルで許される行為かどうかは関係ない。ヴァナで、だ。