魔性の女Mizuho


エロさんのケチャ祭レポ(http://erotaru.exblog.jp/2136477/)が衝撃的だったので「どうしようー!超行きたいー!でも人ゴミ嫌ー!」な気持ちで取り合えずFFXI



寝バザして放置してるだけなのもいい加減アレなので(あとリアルで寝すぎた)シーフを上げにコンシュまで足を伸ばし、ちょっと調子に乗ってつよのゴブに手出してバスまで強制送還。*1


@1700くらいで15だし、もういっちょがんばるかー!と思いながらアイテムを整理してたら外人タルタルに話しかけられました。

「【イベント】【いりませんか?】」


あー、水着ね…。
なんとなく嫌な予感はしたけどこのままレベル上げに直帰するのもテンション上がらないので付き合ってあげる事に。

とりあえずバス鉱山区のモグから始めてみたんだけど、案の定イマイチ言葉の壁が邪魔をしてうまい事誘導できない。*2


多少手間取ったものの、お次は港区でも再度イベントに挑戦し、途中何度か「はぁ〜?」とかリアルでキレそうになったりもしたけど無事水着ゲット。*3


ここでHQ水着の存在を教えてしまうと余計ウザそうなので黙っておきましたが、なんとなく世間話っぽいムードに。

「キミのレベルはいくつだい?(英語)」
「今は、シーフ14/モンク7ですよ」
「新人さんなの?(英語)」
「三年近くやってます」
「じゃあ、どのジョブも75かい?(英語)」
「一番レベルの高いジョブは33です^^;」


なんて当たり障りのない話題をしてたら

「【ヒューム】=【練習相手になりません。】」
「mp=【何でも】」

と言い出したので、「タルタルの自分はヒュームみたいにバランスの良い種族にはとても適いません、MPぐらいしか取り得がないよ」なんて落ち込んでるのかと思って*4

「preaty^^」


って無難なフォローをしてあげたら

「【ヒューム】female=【計り知れない強さです。】」
「male=Sick」


なんて返してきて、「なかなかわかってるエロ樽だな^^」なんて思って笑ってたら

「【フレンドになってくれませんか?】」


来ました。

「ok but im login very short lol*5


と答えて承諾したら

「np friends」
「i cant wait = 12425623346754 years」


もう何言ってんだか意味は良くわからんけど感覚でわかる。
とりあえず「wao」って返して、「キミの英語そんなに下手じゃないよ(英語)」なんてお世辞に御礼を言ってたらこの糞樽タルタル「僕のバザーコメント見てよ(英語)」

って、見たら

【王子】           【王女】
糞樽の名前          Mizuho


ってバザーコメントに書いてんの!
わーん!イタイよう!どうして外人って女キャラ見ると口説きに入るの?



過去にもイースターエッグイベントの時、外人の卵集めを手伝ってあげたら突然

「ボーイフレンドはいる?(英語)」
「君がアメリカに来るか、僕が日本に行くよ!(英語)」


なんて言われてドン引きしたので「im male^^;」って答えてやったら無言で去っていったバカがいました。



とりあえず今回は

「you bazaar coment is you free lol
「i dont know ^^」


「君のバザーコメントに何書こうが君の自由だからね、私は知らないよw」
と優しく諭してあげました。(文法滅茶苦茶だろうけど多分通じたはず)



この糞樽王子様、別キャラで55くらいの黒魔もあるらしいんで、上手く使えば金ヅルになるかもしれないなー、なんて。


まあ、もう話す事もないと、思い、たいんですが…。



ネトゲ始めた当初は厨房が多くて、女キャラ使ってる男=ネカマっていう変なイメージが出来あがってたので、それ否定するのもめんどいから「ネカマですよ」って謳ってきましたが、実際マジ口説き入るとめちゃんこ引くのでやめていただきたい。


女好きだから女キャラ使ってるだけだよ!


日本人は大抵どこかで「こいつネカマじゃねーの?」って思いながらプレイしてる人が多そうなので、本気で口説きに入る人なんていないし、「中身は男です!」って自分からバラすから平気なんだけど、外人の厨っぽい輩はマジ意味わかんない。ぶっちゃけありえない。

それロールプレイなの?本当に?

それとも友達同士で「かわいいかわいい!」とか「結婚しようぜ!」とか「あいしてるよーwww」みたいなノリでやるレベルなのかな。

でも初対面ですよ?

*1:セルビナミルク飲みながらならいけると思ったんです。

*2:てゆうかこのクソタルゲームの内容理解してんのk

*3:私はもう持ってたけど

*4:良く考えたらこれ「タルタルのMPに比べたらヒュームなんて練習相手以下だぜ!」っていう自慢なのかな

*5:「別にいいけど、たまにしかログインしないよw」って言ったつもり