昼からウイスキー呑みながら


その後コンシュでシーフ上げて15になったので、急いで家を出てケチャ祭行ったよ。
超痺れたので来年も行きます。


せっかくなのでmixiに書いたケチャ祭レポートをコピペするZE

2005年08月01日
01:43 チャッチャッチャ!
ケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャ...



ケチャまつり行ってきたおー!
AKIRAに絶対食いつく確信はあったものの、起きるまで待ってみようかという安易な待ち思考で××さんを生AKIRAに間に合わせる事ができませんでした。


漏れが到着したら渋い男性合唱してて(これまた重みがあって、透き通ってて「はぁ〜(´∀`)」って感じのイイ歌だった)、すぐ後にジェゴグでの『交響組曲AKIRA』より「金田」「脱出」の演奏!


未だ電車で移動中の××さんにメールで「金田キターーー」「いま脱出」とのいやがr…実況中継をしてあげる優しい俺。


大道芸「ガマの油売り」が始まった頃に××さんも到着。
ガマの油、1000円!」で手をあげたおじさん、本当に千円出して買ってったけど「はい、メンソレータムで〜す!」ってw


二人してAKIRAのアルバム(アニメサントラじゃない方)を購入して満足顔で階段の前に座りこみ、「ブルガリアン・ポリフォニー」を聴き惚れる。

人間の音域じゃないような声が出てて唖然としたけど、ものっ凄いゾクゾクしてマジ痺れた。
子供が泣き出してて微笑ましかった。


大道芸「バナナの叩き売り」を観て、ベタベタなお約束に惜しみない拍手を送る。


ガムランの演奏は音の響きが、ええと、なんてゆうのかな、強くて、澄んでて、それでいて重くて、もうこの辺りからトランス始まっててはっきりした印象が言えない。

いい意味で「頭おかしくなる」ってゆってた。


その後ちょと友達を新宿駅まで迎えに行き、盛大に迷い、メインイベントの「ケチャ」が始まったあたりで戻ってきて、ケチャケチャケチャケチャ(本当に頭の中で半角カタカナに変換されるような感じだった)聞きながら、演者達を凝視。

ガルーダかわいかった!



こんなショーが無料で観れるなんて!

「来年は通しで来よう!」とか言いながら来年もこのショーが無事開催できるように奉納箱にお賽銭を入れました。


来年も今年と同じ時期にやるらしいよ。金土日?って。
来年は『ケチャまつりオフ』やろう!
入場無料だから金かからんよ!


トランスってこうゆう事を言うのね!と今更ながら悟った日でした。