Mizuhoのにっき。


久しぶりすぎて何しようかわかんなくなってたらくまさんがtellくれたー。ちょううれしい。
とりあえずシーフのレベルを上げてたのをかろうじて思い出したのでリーピングリジーも出たらラッキーかなって感じで一時間半くらい南グスタでトカゲ狩って13→14にあがった。


もうそのあたりでリアルで眠くなったので倉庫キャラに寝バザさせて寝た。


飯食ってからちょっと覗いたらヴィさんからもtell入っててうれしかた。


十分睡眠とって起きてみたら元手が0の花火で19500Gも儲かっててちょっと唖然とした。*1
お祭りとは言えそんあに買う人いるとは思わなかったので。
これが円だったらなあ…。

*1:花火だけでそんな行くわけない。炎クリ2ダースで10000Gだった。最近のヴァナディール高騰してるね。