Eisyaのにっき。


「私がLS持っててええもんかなー?」「不便くない?」「新しくLS作った方がええんとちゃうの?」的な事を軽く言ってみたのだけどなんかこれはこれでシェル持ちが滅多に現れない変わったLSって形で面白いかもー、と思ってしまた。
でも私リーダーちゃうよ。


総理に「今語尾に【サブリガ】を付けて喋るのがヴァナでのトレンド」と教えてもらった。
「やっべ!マジデ?!危うくパーティでダサいってキックされちゃう所だった【サブリガ】」
でも暫く話してたら夕凪さんが一言も【サブリガ】ゆってない事に気付いた。

【常識側】夕凪さん>>>>>>>>>>>>>>総理【変態側】



まあ二秒でわかる罠。*1

*1:二秒もかからん罠