前回のログイン時間2005/05/08


POLのメールが226通届いてました。*1


Fairy鯖のLSの方からメッセージが一通届いてました。

「LさんとQさんのパールをサック化してください」


我、シェル持ち也。



…ってこのメッセージいつの!?



…6/23…(滝汗)*2



わ、私シェル持ち向いてへんねんやんか。*3
最初はリアル身内だけって予定やったからシェル持ちとか気にせんかったんやもん。
なんやめっちゃ人増えてるし。
ど、ど、どどど、どないしよー!!!11*4




今日は指定された方のパールをサック化するまでFFXIしてようと思う次第でありんす。

*1:全部スパム

*2:初めてこの表現使った

*3:ナンバー2がええの!一番は嫌やねん!

*4:腹を切って死ぬべきである