お気に入りFLASHサイトとか

なんかふらっしゅとか


特撮主題歌とかアニソン系FLASHが好きです。
新作のらぶらぶアタック大作戦!でエル子様にメロメロです。
みにっぱさんお誕生日おめでとーございます!

本気駄目総合研究所


バハ鯖のクフィム前で山串とかを安く販売してくれてるので良くお世話になってます。
17作目のFLASH作品で、良く使われるあの曲のFLASHが黒猫=虎だったので「いいなあ!」と思ってたら絵描きと恋人があれだったので「うはwww台無しwwwww」でしたwww

FFXIイイ気分


私のような鈍足プレイだと知り合ってもしばらくするとレベル差が開いて交流が無くなってしまうので「My Treasure」にぐっときちゃいました…。

内藤裁判 - 逆転裁判 in FF11 -


有名ですが改めて紹介。
逆転裁判をやってればもっと楽しいだろうけどやってなくてもFFXIネタで十分面白かったwww