ヴァレンティオン・デー



もっと も〜っと おねがい★

Mizuhoネカマスキルが0.5アップ!




イベントNPC(♀)の台詞テキストを全部メモってみましたリスト↓
■優しい性格

Valentione Single : こんにちは。
とても楽しい催しね。
私もこの機会に素敵な出会いをさせて頂こうかしら。


Valentione Single : では、言いますね。私の好みは、
シャイな性格のタルタルの方よ。
私の割ったチョコを預けますわ。
応援してますから、頑張ってくださいね。


Valentione Single : おつかれさま。
一生懸命探してくださってるようね。感謝しますわ。
けど、どうかあせらないで。
私なら気長にゆっくり待っていますから……。


Valentione Single : あら、出来上がったようね。
ありがとう、後でゆっくり頂かせてもらうわ。
どんな味がするのかしらね。ウフフ、楽しみだわ。
あなたにも素敵な出会いがあると良いわね。


■明るい性格

Valentione Single : こんにちは!
あなたの事を待っていたわ。
私の理想の相手に会わせてくれるんでしょっ?
すっごく楽しみ!!


Valentione Single : よく聞いてよ〜? 私はね〜、
誠実な性格のヒュームがいいな〜って思うの!
これがそのチョコよ。どう?おいしそうに見える?
楽しみに待ってるから、よろしく頼むわよっ!


Valentione Single : どうしたの〜?
まさか苦戦してるってわけじゃないでしょうね〜。
楽しみにしてるから早く持ってきてちょうだいね!


Valentione Single : 待ってたわ!
どんな味がするのかとっても楽しみ!
感想は後でちゃんと伝えておくから、
どうもありがとう、またね!


■シャイな性格

Valentione Single : わわわっ!
えっと、今日は、私の……その……
……あああ、どうしよう! そんなこと……
……けど言わなきゃ!


Valentione Single : ……言いますよ? わっ、私は、
クールな性格のエルヴァーンの人に会いたいの!
ちょ、チョコ渡すから……と、とにかくよろしくね!
(言っちゃった! どうしよう!))


Valentione Single : わわわっ!
……ま、まだですよね? 驚かさないで!
と、とにかく頼みましたからっ!


Valentione Single : ええっ!?こ……これ……
もしかして……み、見つかったっていうの!?
……た、食べる所なんて見せられないわっ!
ちゃんと食べるから、と、とにかくありがとうね。


■大人しい性格

Valentione Single : こんにちは……。
……こんな私でも……理想の相手に……
……会わせてくれるのですか……?


Valentione Single : 私の理想の男性のタイプは……
明るい性格のガルカの方です……。
これが……私の割ったチョコです。
こんな私ですが、よろしくお願いします……。


Valentione Single : おつかれさまです……。
まだチョコレートは出来上がらないのですか?
……やはり私なんかには無理なんでしょうね……。


Valentione Single : ……出来上がったのですね。
チョコを食べてみないと分かりませんけど、
私にも希望はあるみたいですね……。
私なんかのために、ありがとうございました……。


シャイな性格の台詞がツンデレにしか見えなかった私の脳はどう見てもVIPに毒されすぎです。