きた!メール便きた!これでかつる!!


リトライオンラインプレイ中です^^


ここ二、三日ネ実に張付きまくりんぐで情報収集には余念がないのは火を見るより明らかに確定的なんだが?

19日の段階でアマゾンに発注して抽選でipodnanoが当たるとかってキャンペーンに釣られてコンビニ払い。*1


結局佐川のメール便に回されて今の今まで絶望モードでからくり士スレとかを羨ましそうに見てたんだけどようやくインスコも終わって今はコンテンツIDが登録できない状況です^^^^^^


【ドリル】からくり士 実験体4号【ロボ】
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1145555859/
ID:2jeyQS1tがみずほさんだぜ!スレタイもみずほさん考案だぜ!イカス!!



エスト(アトルガンへの行き方とか)
http://ff11wiki.rdy.jp/-968642452.html


コルセア
http://ff11wiki.rdy.jp/-108703169.html


からくり士
http://ff11wiki.rdy.jp/-597054912.html


青魔導士
http://ff11wiki.rdy.jp/-830909345.html


新レシピ
http://artisan-gardens.com/ahturhgan.html


elemenの総合情報
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/index.html


どうせコンテンツID登録できないんだからその前にアルザビのクエストで必要なアイテムとか集めておいた方が利口かと思った。

羊皮紙と黒インク、セイレーンの涙とダングルフの奇岩石とバルクルムの太陽砂、コバルトジェリーとスズ石、かな?




バス商業区噴水前にいるからくりおじさんとオートマトンたん。カワユス




ハミ痛だし、どうせ相変わらずネタ本なんだろうけどとりあえず買ってみた。
そしたら「ママとエルメス」っていう官能小説ページがあってハミ痛開き直りすぎwwww
でもこれに1600円はどう考えても高い。(でも買った人)(お金ないのに)(ばか?)

■AI戦隊タチコマンズ


名前つけてもコロスケ 性別なんてないけれど
オートマトンは からくりのペット
オートマトンは 本当は本体
オーバーロードで指示が効かない オーバードライブどんと来い!(ホイ!)
アタッチメントはないけれど 見た目が可愛いからくり人形
いつか手に入れるぜ ドリルとのこぎり
あぁみんなの希望さ からくりパーティー


からくり 人形 オートマトン
(からくり 人形 オートマトンっ)

グレートマジンガー


おーれはー ケーアルーをうけつけないー(ダダッダー!)
ロボットだからー ドリルだからー(ダダッダー!)
だーけどできるぜー 自己修復ー
きみといっしょに あくをうつー!

*1:/ja 給料前借