黒上げしたした(*^ω^)

昨日ネ実ラジオしながらインしてリスナーの人と一緒にれれるあげしたお。
喋りながらログ見てキャラ操作してネ実見て、って集中できないから三回ぐらい死んだ^^;
そしたらまたラジオ聞いてたリスナーの人がレイズにしに来てくれて超萌えた。


死んでから気付いたんだけど、みずほのHP「アルザビ」のままだったwwwww*1 *2


なんか、ラジオ越しに「声」でコミュニケーション取れてるのがすごい楽しくて、ホモ鯖のリアフレの家にPS2持って行って二人並んで会話しながらやってた時みたいな感覚だった。
ボイスチャット機能付いたら便利だろうなー。なんて思いました。


ネカマとか、リア♀に粘着する人とか出たりして問題も多いと思うけど、やっぱりチャットより意志を伝える早さが段違いだし。
でも6人PTとかで6人同時に喋ってたらカオスですねwww


黒17→18
一応もうクフィム行けるけど、その前にシーフと戦士もクフィム行けるぐらいまで砂丘でやっていこうかなー、なんて思案中。

*1:もう修正されてるからアルザビHP無い!

*2:超レアじゃね?wwwwww