アジマスサークル実況ラジオ

ネ実ラジオしながらアジマスサークルしようと思って
Mizuhoあじますしたいんですけどどなたか暇な人いらっしゃいませんかー?当方HPアルザビです^^^^^」
とかshoutしたんだけどだーれにも誘ってもらえなくて、自棄になってバハ鯖の鯖スレに「誰かアジマス一緒にやりませんかー?」って書き込んでみたら「お、やる?」とあっさり神の声が。
晒ししかしてないようなこんなスレで募集してあっさり一緒にやってくれる人がいるなんて!感激!!



サンドリアの白豚の前で待ち合わせをして、優しいタル♀さんと一緒に見事おなご浴衣と女君浴衣をゲットしました!




タルタルとヒュムだと提灯のサイズも違った。




白豚に向けて花火を打ちまくるみずほ。