mixiから転載日記


オルデールで箱開けて種族服足装備ゲット!


更に続けて魔法の型紙を取ろうと思い、フェローのKarynお嬢様と二人で甲虫倒してたんだけど、全然鍵落とさないのでなんだか退屈になってきたのと楽や丁度で経験値が入るから欲が湧いてしまい、おなつよスライムに手を出して百烈拳使って一気に畳みかけるつもりで戦ってたらケアル2唱えるタイミング間違えて事故死。


その後も地道に甲虫倒してたんだけど結局鍵出ないし眠気が限界でマッハだったから寝た



で、さっき起きてまた何匹か倒してんだけど相変わらず鍵落とさないから*1鞄に甲虫の甲殻が溜まってきた所で一旦引き上げ。


PCでYoutubeとか見ながらサポシにして出直そうかと思ってモグハウスを出た瞬間、ウィンダスモグハウスをホームポイント設定しちゃってアッー!!


せっかくHP:アルザビを維持し続けてたのに!!!!!!!!!><




余所見の原因になったYoutube動画とかを貼ってみる↓


スクライドファンディスク



ペルソナ3+スクライドOP




ペルソナ3とスクライドOPのMADが凄くかっこ良くて、Bメロからサビに入る辺りに影時間ムービーを使ってるセンスが特に秀逸。
要所要所の繋ぎに本編アニメ以外のOPムービーも入れてる辺りも素晴らしい。
ブリリアント!!!!!



それからクズルームアルザビ港のからくり芸も更新されててこっちも鳥肌もの!

*1:サポ白だし