FFXI バージョンうp

2007.3.8 バージョンアップ

ちょ、おま、これからくりじゃないけど…!


飛竜を呼び出した状態でPCが以下の感情表現コマンドを使用した際に、飛竜も同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave



やっべ!これヤバくね!?
この次召喚獣とか呼び出し獣とかくるんじゃね?
そしたらもっとエモ充実してマトンに新エモ実装とか絶対なるんじゃね???


またもやみずほたんおおはしゃぎの巻^^
全体的に低レベルソロ強化なパッチきたし、みずほのモチベうpに繋がりそうで嬉しい。


からくりスレはいつものようにネガ発言多めだけど、まあ、いつものことだし
とりあえずそのうち仔竜のエモ見る為だけにインすると思う。*1

*1:このVUの直後にインして仔竜のエモだけ見て落ちた