みずほはお金が無いので栽培だけしてボーッとしてます。

オンラインゲーム空間で想定外の「疫病」が猛威
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20050926202.html


バイオハザードッッ!!

オンラインゲーム上でのナンパも効果的らしい
http://d.hatena.ne.jp/kudzu/20050928/1127900228


映画の感想とか評論についての議論にもたまに挙がりますけど、米国の方って情感を読むとか、表現の裏を読み取ろうとする理解力が乏しいみたいに言うじゃないですか。
ストレートに言われないとわからない、とか。
ようするに、アメリカでの、えーと、ホットドッグプレス?プレイボーイ?プレイメイト?みたいなちょっと頭の弱そうな記事が載ってそうな雑誌?*1にこうゆう記事が載って、それを読んだ青少年達がそれを鵜呑みにして育ってきちゃったから、FFXI外人の露骨なナンパが後を絶たないのかなあ、なんて思いました。

買いました。

*1:ドレッドノート級ウルトラ偏見