さいきんのみずほ。

密輸

21回目 ○


密輸飽きてきた。

栽培


ログイン障害のおかげで枯れはててしまい、それでもめげずに残った種を植えてリトライしてみましたが、今度はログインできる状況にあったにも関わらず数時間チェックが遅れて枯れてしまいました。

Moogle:
どうみてもカリカリです。
本当にありがとうございました。

お前仕事しろ。

ハロウィン

何をトチ狂ったかバハ鯖ホモ鯖合計6キャラ全員分の過去のハロウィングッズ集めをしてたり。
だって折角取れるんなら取っときたいし…。
NPCに預けられるから邪魔にもならないし…。







まだフォークは取ってません。

PS2直せた*1のでエヴァ2とか天誅紅とか終わらせにかかりました。
パンヤはじめました。
鉄拳DRにアーマーキングが出るようなので、リリに加えてアマキンとキングもカード作っちゃおうかなあとか思わなくもない。


現実逃避大好ッキ!