ハーローイーン@みずほ


イベント終了当日の明け方になって75の素敵エルリューサンがパートナーになってくれまった!
キャー!リューサーン!
仔竜好きに悪い人はいませんよ!




まてゴブー




とりあえず長らくメイン(のつもり)でやってるMizuhoがイベントアイテムを揃えられたので、最悪Fairy鯖でパートナー見つからなくてEisyaがアイテム取れなくてもなんとか諦めつく状態までは行けました。
お世話してくれた素敵リューサンともフレンド登録させて頂いて、いつか実現するであろう私の仔竜ハーレム実現に向けて重要なコネg




久しぶりにカリンお嬢様をお呼びだて!プレート装備カワユス!



トリックスタッフⅡを使って鼻の院←→マウラの夜間荷物宅配クエや、セルビナの粘土クエとかをこなしたりしました。
クロウラーの巣地図取ったーよ!


船乗ってたら75の人が数人釣りに熱中してるだけでPhantomが放置されてたのでアイススパイクもゲットしちゃったりなんかしちゃったりして!嬉しいー!



自分なりにかなり進展できた日で良い気分になれました。