ハーローイーン@エイシャ


そんでまあ昼過ぎにまたインしてバストゥークでシャウトしてたら、「全然イベントやってなかった」て方がいたから、これ幸いとばかりにPT組んで、まずはNQピッチフォークをサクッとゲットしたのにゃー。


この方がまた親切な白さんで、そのままサンドまで一緒に付いて来てくれて(テレポホラで飛ばしてもらた)、サンドでもあっさりゴブゴブに変身して、サクサクッとHQピッチフォークもゲットできました。


ちょっとお見苦しい表記があるかもしれませんが、まああまり気にせずに読み流してくれれば、ぃぃと、思ぅ、ょ?


ごぶごぶにゃー

本当は明け方にウィンダスで野良猫さんを誘ってフォークを取ろうとしてたのですが、ゲットに失敗してちょっと凹み気味だったのです。

とゆうかゲットできてんけど間違って捨ててしもたんやー。
でも一緒してた猫さんはゲットできてたから「み、みずほは取れてるし、見知らぬ猫さんの好感度アップだし、まあどうってことないにゃ!」とか無理矢理自分を慰めてました。



「もう泣かないで」*1を聴きながら
「明日になっても何も変わらんかったらどないすんのー!」
「てゆうか明日になってもニートニートやんか!」
「明日になったらもうイベント終わってまうわ!」
「泣いてない!泣いてないもんね!!」
とかちょっとアブない方向*2に行きかけたけど、上の日記の通り、一先ずみずほは取れたし、エイシャも無事に取れて安心しました。



「泣いてないもんね!」は別の意味で終わってる。



ねんがんの ピッチフォークを てにいれたぞ!

 そう かんけいないね
→殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!


な、なにをするにゃ きさm


ロマサガはやってないのでガラハドさんのこれ以外の台詞は知りません。

あ、にゃー。

*1:瀬能あづさ/(サビ)元気を出して もう泣かないで 明日になれば すべて変わるわ

*2:実はちょっとメンタルヘタレさんです