ねんがんの ドリームローブを てにいれたぞ!


→ころしてでもうばいとる




うわあーなにをするきさまーー


記念のグラビア撮影




クリスティーナ先輩とみずほ

Mizuho:先輩、彼氏とかいないんですか?
Christina:いたらこんな仕事してねえっつの。
Mizuho:先輩、寒くないんですか?
Christina:超寒い。マジ寒い。
Mizuho:先輩、恥ずかしくないんですか?
Christina:お前マジスコロ



クリスティーナさんとえいしゃにゃー

Eisya:うにゃー
Christina:あらどうしたのにゃんこちゃん^^
Eisya:えっと、うんと…
Christina:ん?^^^^
Eisya:クリスティーナさんはぁ
Christina:うん、あたしが?なあに?^^^^^^
Eisya:ろしゅちゅきょーなのにゃ?ふうぞくじょーなのにゃ?
Christina:避妊するぞお前^^^^^^^^^^^^


クリスティーナさんのパンツにゃー




はーい、じゃあ今日はここまでねー。
残ったケーキ持って帰っていいよー。