あけてました。


コミュニケーション本買いました。
「3匹(と3人)が斬る!!」と団長の一人芝居講座がお気に入りです。
PSOの時良くロビーで勝手に人に喋らせたりして遊んでました(´∀`)

去年一年ほとんどニートのようなものだったので、一気にれれる上げとかする機会もあったはずなんですが結局MizuhoもEisyaも成長せず。

今月からフリーターに出戻りジョブチェンジしてしまったのでこれからもやはり超ド級のレアポップは変わりそうにないです。

田舎へ行って大晦日から風邪をひきっぱなしで父親と喧嘩をしました。
生まれて初めて風邪薬を飲んでちょっとはしゃぎました。



アトルガンで新エリア増えてもまだまだ私には先の話なんだろーなあ(´∀`)