「嫌い」というのは自分に対しての評価です。

いい加減あれもしなきゃこれもしなきゃでひっかかってると本当にどれもこれも手に付かなくて無気力の極致に陥ってしまい、結果寝逃げする事になって余計むしゃくしゃするという悪循環極まりない状態なので、やっつけ仕事極まりない手抜きっぷりで申し訳ないのですがデカ羊まとめサイト更新終了しました。

肝心のれれるあげはまっっっっっっっっっっったくといっていいほど進んでいません。


ここから下はあたまおかしいひとのあたまおかしいぐちなので読むと不快だと思いますお↓
言っても仕方のない愚痴は嫌いなのですが、誰にも責められていないのに責められてる気がして求められてもいない言い訳をするのも嫌いなのですが、わざわざ公開された日記にそれを吐き出して許しを請うような真似をするのも嫌いなのですが、慰めを求めてるわけでも励ましを求めてる訳でもなくて、ただ無言で聞いて欲しい、何のリアクションが無くても頷かなくてもいいからただ知っておいて欲しい、それでもって私を傷つけないで欲しいという自分勝手で我儘で頭のおかしなキチガイの主張をただここに吐き出しておく愚かな行為を

  • 許してください
  • 罰してください
  • 認めてください
  • 助けてください
  • 放っておいてください
  • 待っていてください


他いくつかの複雑な感情を交えて記録してみました。