みくしのにっきからこぴぺした

http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/2006/03/post_5f9a.html

皆の者跪けえええぇぇぇええええぇえぇええええ!!!!



新ジョブは!!!!!!!!!!!!1




余の予言(予想)(妄想)(期待)通り!!!!!!!!





マシーナリー!!!!!!!!11!!!!!11!






・・・・・・・・・・・・・・?








Final Fantasy XI Fan Festival 2006動画

ttp://xfersf07.ign.com/^584504679/movies/streamingmovies.ign.com/docroot/xbox360/article/695/695245/ffxi_ol_treasure_pupetmaster_031006_wmvlow.wmv?position=front

できるスーパー内藤の人のblogより

あー、なんか、FF6のマシーナリーみたいな感じではなくて、「人形師」みたいな感じなんね。

わかったわかった、あれだろ、人形用のアビリティで使用する武器(消費武器?)とかでドリルとかチェーンソーがあるんだ…よね?

…きっと…。


(まあ全くの的外れではなかったけど方向性は大分違いました)
(でもパペットマスターおもしろそうー)






■電撃オンラインの記事

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/03/11/8f989c7730859dc0698ddb7fdf15f3c5.html

栽培などと同様にチョコボの育成ができるようになる。育成によって、色だけでなく外見も変わっていく可能性もある。他プレイヤーのチョコボとお見合いをさせて、その子供が産まれることも……?

さらにチョコボサーキットが登場し、チョコボ同士のレースも可能となるようだ。

ちなみに質疑応答では、「自分のチョコボに乗ることができるのか?」、「自分のチョコボを自由に呼び寄せることができるか?」といった熱心な質問が寄せられ、それらに対し開発陣からは「できるかも?」と期待に胸が膨らむ返答も。チョコボ育成といえば、『FFVII』で熱中したプレイヤーも多いはず。デブチョコボなどの個性的なチョコボはもちろん、特別なエリアに行けたり、特殊な行動ができるチョコボが誕生したら……と想像は尽きず、導入が非常に楽しみだ


山チョコボ!!1



海チョコボ!!1!



空チョコボ!!!!!!!!!1




レース中はLR押しながら走ればスタミナ減らない裏技でかんたんSランクだ!!!!




[+]<何故ここに呼ばれたか(ry