魔法の型紙

地元駅前でのくじ引き出し物を片付けた後、仮面ライダーカブトの撮影を間近で観て、帰ってきてmixiで事細かに日記を書いた後、ちょうどオルデールでヒュム♀種族服のスケジュールだったので頑張って行ってみました。

ちなみにその仮面ライダーカブト撮影云々日記についてはこれ



で、すごいテンションのまま体は疲労困憊今にも寝落ち寸前で行ったのはいいものの、日曜の夜だからか先週より人多くてなんか箱開けてる雰囲気の人が数人見られたし全く箱見つからないので二時間ぐらいで諦めてログアウト。

昼前になって起きてからインしたらすぐ側に箱POPしててなんだかなー。
一週間も鍵持ってるのもなんだしその場で開けてみたらフォースベルトでした。うんこ。


  • お買い物メモ*1
    • ラプトルマント 8000G*2


今週のバハ鯖のコンクエは久しぶりにバストゥークが一位なので楽器屋でコルネットでも買いまくってウィンダス倉庫のAkkiの名声を英雄まで上げちゃおうかな。


所持金残高30万Gくらい。*3

*1:モグ金庫三段階目

*2:ジュノなら4k〜5kだったけど、出品されてないから仕方なくどう見ても転売にしか見えないバスの競売で買った。

*3:栽培で出来たキューピッドワームとかでちょっと稼いだ