種族服ちょっと揃えたりアトルガンミッション進めたり


エスト - 魔法の型紙
足、脚、両手装備は揃った。あとは胴装備だけ。




アトルガンミッションちょっと進めました。

聖跡の巡視→双蛇の謀までのネタバレあり↓




アルザダール海底遺跡群に行って親方にお話聞いたりムービー見ただけだけど。
親方に「お前のオートマトンは元気か?」と聞かれました。
えっと、今サポ上げ中なのでしばらく会ってません…。
ごめんねNadeshiko…(ノД`)


「お前は、あの変わり者の多い監視哨の防人から、ずいぶんと気に入られているようだ。」
とも言われました。


それって、何、遠まわしに好かれてるって事ですかね?
私まだ監視哨の防人はナリーマさん以外にお会いした覚えがないんですが、これはやっぱりそういうことですか!
脈アリって事ですか!きゃーーーーー!!!!!!(*/ω\*)


その後ムービーでようやくアトルガンミッションのアイドルからくり士アフマウアヴゼンも見れました。
アヴゼンかわいいよアヴゼン…


あと皇国からの報酬のアトルガン黄金貨255枚をナジャ社長に全部没収されました。