今年はじめてのレベル上げだと思う


からくり士12→15まで上げた。


■12→13くらいまで

ゲルスバにこもってNadeshikoさんと楽しくレベル上げ。
丁度とかおなつよのオークがリンクしちゃって「キャーあぶなーい」とか棒読みで悲鳴をあげつつ「こんなこともあろうかと…」と余裕の笑みでシグナルパールを使用^^


このエリアではフェローは呼び出せません


ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!11

■13→14くらいまで

さっきの反省を生かして今度は楽オークをメインに乱獲乱獲。
早朝だしメンテ開けだし人もいなくて狩り放題。
砦のオークを一通り狩り終わったらNMオークが一匹ぽつんとPOP。
オーキッシュばっどぎっど?なんか称号もらえるやつ?


大分経験値稼いだし、ちょっと手出してみるかー、と思って挑んでみたら微妙に強くて無理だったので退却。
Nadeshikoさんに囮になってもらいながら帰りの釣り橋を渡って走って走って、ここまで来ればエリア外だから消えちゃうだろー、とか思ってたらいつのまにか背後に大トレイン…



あほかああああああああああああああああああああああああ

さすがにそのあとは普通にやって15まで上げた。






15から何着ようか悩んだけどノマドホーズとノマドチュニカが安かったので買った。
ついでに新アタッチメントのフレイムメーカーとアイスメーカーも買っちゃった!


頭…蟲眼のサークレット
首…正義バッヂ
胴…ノマドチュニカ
腕…バトルグローブ
脚…ノマドホーズ
足…ライトソレア
腰…修道士の荒縄
背…ケープ
耳…トルマリンピアス、シグナルパール
指…天秤の指輪×2


シルバーピアス+1を二個買って回避重視にしようか悩む所