からくりんぐ→18

おなつよ〜つよ狙いで無理したせいか何度かNadeshikoさんを沈めてしまったりそのままみずほも沈んでしまったり
アクティベートリキャスト待ちで何度か落ちながら砂丘とブブリムでれれる上げしてからくり18にした

20用の装備にトレダーシリーズの頭胴脚を買った(今んとこからくりのサポにMP使うジョブ付けるつもりもないし、金もないのでバロンシリーズは見送った)
腕は引き続きバトルグローブでいいや
足はこのままライトソレアか倉庫にあったメイジサンダルでいいや


みずほの装備よりも新フレームを射撃にするか白兵にするかで迷う
射撃スキルを考えたらそろそろ取っておいた方が良さそうだけど、白兵だとフラッシュバルブとオートリペア両方付けられるってのは魅力だなー