両手棍スキルage


そろそろ金欠で困ってきたので*1金策をしようと蜜蝋でも作って売ろうかと考えた
→蜂の巣のかけらを集める為に、炎クリと蒸留水を4ダースぐらい持って、ギデアスにモ/シで籠る事にした
→両手棍でアースクラッシャー乱獲すればすぐ集まるしらくちんらくちん^^
→とか油断してたらみずほはアースクラッシャー覚えてなかった^^;
→アースクラッシャー覚えてんのはホモ鯖のEisyaだったにゃー><
→途端に素材狩りがめんどくさくなり、楽ヤグ見かけては両手棍のスキル上げ
→1時間以上放置されてた箱を開けてシールドピアスをGET
→両手棍65ぐらいになった所で飽きてデジョンして白門へ
→ビシージ前だったけどまだ時間あったのでデジョン樽弟でジュノ周辺へ
→クフィムに着いたのでコウモリとか蟹とか骨とかウェポンでスキルage
→ビシージ始まりそうだったので白門へデジョン
→モ/白でケアルIIだけ撃ってうろうろしてたら700ぐらい経験値もらた^^
→またデジョン樽でジュノ周辺出たらソロムグに出た
→近くにいた丁度ゴブに百烈拳発動して両手棍で殴打
→スキル70になった!アースクラッシャー覚えた!(80だと思ってた)
→満足したので寝た。おしまい。

*1:でも大して使い道もないんだけど