ヴァナ通買ったよ。


来週から太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。で第二秘書として山本モナが出演するらしいので色んな意味で要チェック。



相変わらず攻略に関したコラムは高レベル向けだしみずほには縁の無さそうな話題が多いのでそういったページはスルー。
各ジョブの紹介ページで過去VUの思い出を振り返ってる辺りは一応古参プレイヤーとして懐かしく感じた。

  • 64ページ〜「オススメマクロ50選」

下の方の「オススメできないマクロ10選」って見出しはどうかと思うな!
10番のマクロ*1とかめっちゃ使ってるよ私!!
そのおかげで楽しくNadeshikoさんと二人PTできてるんですけど!!!><


  • 69ページ〜「こちら合成本舗」

はるぅさんのイラスト付きで合成スキル上げのページがあるんだけど、雑誌という紙媒体において、時価で変動しやすい競売価格とかが果たして参考になるのかちょっと疑問…


  • 144ページ〜「連載小説」

パパは戦士75とママはエルメスが揃って連載終了っぽくてちょっと寂しい。


  • 150ページ「一万円で何か や ら な い か」

さすができるスーパーナイトは格が違った
「ここは9本でいい」おいィ?に俺の腹筋の寿命が笑い袋でマッハなんだが?
今号の銀メダル的ページなのは確定的に明らか


やりやがったwwwwww
文句無しで今号の金メダル的ページ。開き直りもここまでやれば清清しい!
もうこの調子で両誌で合同企画とかやっちゃって電撃&ファミ通合同攻略本とか作っちゃって欲しい!




みずほは電撃信者ですがファミ通のバカ一直線な所は大好きです。

*1:/echoを使用したペットとの独り芝居